モンスターガールズスケッチ

 

 

 

小倉唯がまだ無名で認知度が低かった頃、一番最初に買ったDL物が

もんむす・くえすと!前章~負ければ妖女に犯される~

www.dlsite.com

という傑作でした。

 

 

当時は若くもんむすというジャンルを全く知らず、初見でまず思ったのが

 

「えこれでシコれる!?」

という気持ち9割でした。

 

訝しみながらもプレイしてみるとテンポのよい戦闘、「バトルファックシステム」

莫大なキャラクター数なのにも関わらずキャラクターの個性を消さず、且つエロさを感じるテキスト。

勇者が魔王を目指して冒険するというシンプルで入りやすいシナリオ。

作品に引き込むには十分すぎる要素がこのゲームには詰まってました。

 

もんむすくえすと!をプレイした事で小倉唯の性癖は大きく変化しました。

以来もんむすというジャンルが大好きです・・・なので!

今回はこの

モンスターガールズスケッチ Vol.02 - Side A

www.dlsite.com

というCG集を買ったのでご紹介します。

 

 

ここのサークルさんの作品買うのはじめてなんですがいきなり2から買いました。

最近家の側にいきなりステーキ出来ましたからね。

いきなりステーキ高くない?

あれ「飯何食う?」ってなった時にいきなり

「じゃあいきなりステーキ行こうぜ!」ってはならん値段でしょ。チェーンであの値段のステーキ食うなら普通にいい肉使ってるステーキ屋行くわ。

 

なんの話でしたっけ?

CG集でしたね。

 

 

実はまだ中身見てないから一枚一枚見ながらいまこの記事を書いていたんですがどう読んでも日本語、というより文脈がおかしいので断念します。

 

いきなりステーキの話でもしますか?ステーキけんの方がいいですか?

小倉はどっちもさほど好きじゃないです。

 

 

・・・やめっか!この話も!解散!