買ったもんの簡単な紹介

 

ハッピー乳ーイヤー!

オォ~新年ん~

 

最後の投稿が去年の28日だった。

全然書いてねぇや マスは毎日カいてますけどね

ガーハッハッハッつってね、今日も一日頑張るユイ!って感じでやっていこうと思います。はいっよろしく!

 

タイトル通り買ったもんを軽く紹介していくぜ

まずはこいつだ!

www.dlsite.com

 

2月4日正午まで開催してるDLsiteの最大90%OFFのキャンペーンで80%OFFだったので買いました。TS物好きだしエロRPG好きだしね。

 

プレイして驚きました!

ぼくは鼻くそを買っちゃったのかい?

学園モノでTS薬を飲まされ意識を失い教室で目が覚めるところから操作スタートなんですが、依頼を受けて校舎と部室棟をただひたすらに反復横跳びするゲームなんですがこれがま~~~~~~つまらない!ユイびっくりだよ~

 

学校だから美術室図書室科学室って感じでいけるところ沢山あんだけどほとんどがあるだけ!イベント無し!

なに?この部屋必要?小倉はエロRPGで、道はあるけど奥に何もないフラグも建たない一切意味と必要がないわけわからんマップを用意されるのが一番嫌いです。

 

といってもこのゲームイラストはいいしCGを回収すれば250円くらいだったし元は取れるかと思ったけどCG回収に一切のヒントがありませんでした。

ノーヒントで1~3年までのA組~C組を総当りで出たり入ったりしなきゃならんのがクソめんどい!

戦闘も質を極限に悪くしたGBAシャイニングソウルみたいな感じです。

シャイニングソウルは好きだけど。

 

総括するとイラストだけはいいの一言で終わりです。

 

次!

 

家庭教師の必要な

www.dlsite.com

 

神。

イタリア人のハーフのかなんちゃんが家庭教師の俺君に色目を使って

エロ方向の家庭教師にもなってもらうお話です。

彩社長さんなのでイラストアドが抜群に高い。腰のラインの書き方とかが激烈にえっちでオチンチンでっかくなっちゃった!わあ!

フェラの描写もクソエロだし顔射されて顔にのってる精液の質感とかハチャメチャにエロいです。文句なくオススメです。あの小倉唯も太鼓判を押すね 押した。

やっぱイタリア人はちげーな!

 

次!

 

 

~ロリビッチCG集~みゆちゃんの夏休み 前編

www.dlsite.com

 

 

もつあきじゃん!買うたろ!

生意気なメスガキ、というよりエッチが大好きなメスガキですね。

ラジオ体操に来てる父兄のおっさんと、家族とクラスメイトとセックスしまくるタイトル通りロリビッチ然とした作品です。

もつあきの絵どちゃくそに好きなんでCG集出してくれて so happyです。

ファンティアとかやってくんないかな。

 

 

 

まだ色々あっけど今日はこんなもんで

 

実は今まで機動戦士ガンダムのテレビシリーズ観たことなかったから1から観てるんですけどめちゃおもしーですね、名作が名作な理由がわかりました。

観るのが大人になってからで良かったです。多分これ小学生中学生の頃に観てしまってたらガンダムのオタクとしてその後の人生が確立してたかもしれません。

 

みんなは基本無料で出来る

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2」

って知ってるかな!?

ぼくは友達がやっていて配信を観たら面白そうだから始めてみたらとっても楽しくってね!ヅダ乗ってんじゃねぇよ

重厚なMSを動かす快感は筆舌に尽くしがたいよ!寒ジムやめろダボカス

君もやろう!機動戦士ガンダムバトルオペレーション2!

f:id:mikia_bellwood:20190112234227j:plain

 

ガンプラマスターグレードのパッケージイラストをカード化したウエハースが最近発売したので試しに買ったらバトオペでカスのグフが出て若干の腹が立ったけどグフ自体は普通にかっこいいのが二重にムカつきますね。すごい鞭だね、ゴミ強襲がよ

 

じゃあな