TS性処理係

みんなは秘密結社ヴァニタスって知ってる?

僕は知ってます。

どの作品でも確実にアナル舐め前立腺責めをしてくれてるイラストがある尻穴にマストなサークルです。

今日はそのサークルの新作

TS処理係 2年E組八坂の場合

www.dlsite.com

を購入してシコったので軽く紹介します。

 

タイトルに入ってる学年クラスでわかる通り学園モノなんですけど、この中に登場する学校には図書委員とか生徒会みたいな感じで「処理係」という委員が存在します。

処理係は任命されてなるもので(中には立候補してなる人もいるのかもしれない)任命された者は定期的に「女体化薬」を服用して他の生徒の性処理をしなければなりません。八坂ちゃんの学校は全寮制の男子校なので女性がいない為仕方がないかもしれませんね。

最初から薬を飲んだ後の姿で登場するので本編中八坂ちゃんは八坂くんだった時の姿は一切描写されません。どこの性癖畑にもめんどくさく細かい注文じゃないと満足出来ない人がいる様に、TS物にも

「女になる前の男だった時の姿を出されるとシコれない」といった手合いの方もいます。そんな方でもこの作品は安心して読めますね。

 

君はどうかな?小倉唯はどっちでもシコれます。

 

棒立ちでおっぱい揉まれたりしてる中突如

「すまんッ!もう我慢出来ねぇ!」

ヌププ♡

と声と音を高らかに響かせチンチンをマンマンにインインする男子生徒が現れます。

「ちょ、なに抜けがけしてんだ!」

とヤジが飛びます。どうやら彼らは最初に挿れるのはジャンケンで決めようとしてたみたい。あらら

みんながおっぱいを揉んでる間彼だけ目にも止まらぬ速さでズボンを脱いでた様です。おせぇ!

あっぱれ一番槍の勲章をモノにした、そうですね作中では呼称がないので仮にクイブレ君と呼びましょうか。クイブレ君が腰を打ちつけながら興味深い台詞を吐きます。

クイブレ「どんだけ中出ししても妊娠することはないしまさにオナホールだな!」

 

なんということでしょう。この世界でTSした者は妊娠する事がないようです。

全73ページ中の4ページ目という早期の段階でそれを教えてくれたクイブレ君はやはり1コス疾走にふさわしいでしょう

f:id:mikia_bellwood:20181104162642p:plain

 

さて、妊娠しないことを教えてくれるチュートリアル中出しを決めたクイブレ君はもう出てくることはありません。いや出てきてんのかもわからんけど竿役は全員同じ体型して基本首から下しか映らないモブキャラだから区別がつきません。

最後らでハゲたデブ教師が出てきてそいつだけま区別つくけど。

 

んでクラスメイトに中出しキメられところ変わって休み時間廊下を歩いてた八坂ちゃん。

呼び止められ男子生徒のチンポの位置に顔がくる様にしゃがみ込みフェラチオの構えです。フェラチオの構えから繰り出されるものは当然フェラチオです。休み時間とはいえ処理係に休みはありません。俺のチンコ舐めんだよ。

ぢゅっ♡ん、ぢゅっ♡ぢるるるッ♡ぢううううぅぅ~~~~~~~ッ♡

とえげつない音鳴らしバキュームフェラで射精に追い込みTKOをキメにかかる八坂ちゃん。男子生徒はなすすべもなくテクニカルノックアウト。射精です。

このシーンなんですけど上記したピカチュウの唸り声みたいな擬音を読めばわかる通り完全にバキュームフェラしてて、実際に作中でもすげぇバキューム!みたいな事言ってるのでバキュームフェラであることは曲がらない真実なんですが、八坂ちゃんのフェラチオイラストに頬をすぼめてる差分がないのが少し悲しかったです。

最近買ってシコったCG集だとリリックボックスの

おねえさんとなつやすみ

www.dmm.co.jp

この作中だと、八坂ちゃんと同じようにしゃがみ込んでバキュームフェラするシーンがあるんですが、こちらはしっかり頬を窄めてる差分がありましたね。

やはり女学生とお姉さんでは男を喜ばせる所作がお姉さんに1日の長があるのかもしれませんね。

 

おねえさんの話はこの程度にしときまして…

その後八坂ちゃんはマットプレイをします。なんとここの寮内には処置室と言ってスケベに適した環境が整った部屋が存在します。たまげたなぁ

自分の意思ではなく任命されて処理係になった、というよりされた八坂ちゃんは2ページ目で

「はやく男の姿に戻りたい。嫌だけど耐えるしかない。」

と言ってるのですが

どんなプレイでも要望でもノリノリで答えてくれます。

マットプレイで風俗嬢さながらの口調でたわし洗い、乳首舐め手コキ、生中とフルコンボ決めた後は皆さんお待ちかね前立腺責め手コキです。

 

どうやら今回の竿役は「おちんちんイライラ病」という大病に罹患しており、八坂ちゃんはナース服着用薄い白手袋装備で前立腺責め手コキをしてくれます。

前立腺責めには甘々系や言葉責め系などの系統がありますが八坂ちゃんは事務系です。

感情がないように淡々と前立腺をポンポンと刺激し射精に導くその姿はさながら

ジム・スナイパーカスタム

といったところでしょうか。

f:id:mikia_bellwood:20181104170027j:plain

 

ジムスナに射精させられた竿役君はまだ金玉に精子が残ってると

八坂ちゃんの方から言われ、ナース服着用のまま騎乗位で精子をぶっ扱かれます。中出しです。妊娠しないからね。

ここのサークル秘密結社ヴァニタスさんの信頼できるポイントのひとつに「無闇やたらに全裸にならない」

というところがあります。

小倉唯は着エロが大好き。

 

この後は水泳の授業です。学校なのでスクール水着なのですが爆乳なのでサイズが合うのがハイレグスクール水着しかありませんでした。

 

爆乳ハイレグスクール水着八坂ちゃんを見た竿達は当然勃起してしまい八坂ちゃんを四つのチンポで取り囲みます。

さながら旋回活殺自在陣です。

f:id:mikia_bellwood:20181104171224j:plain

 

旋回活殺自在陣を決められた八坂ちゃんですが、旋回活殺自在陣は作中でもランスロット1機を止めきる事が出来ないカス技なので当然の様に八坂ちゃん1機にシゴきヌかれ、八坂ちゃんという名のランスロット目掛け精液を撒き散らかします。

ランスロットのカラーが白なのはそういうことなのですね。

 

この旋回活殺自在陣のシーン。八坂ちゃんは口に1本手に1本、も1つはおっぱいと水着の間に差し込んでシゴくんですが、最後の竿役だけ

ただ水着の上にチンポをポン、と乗っけてるだけ

で射精します。

 

流石におかしいだろ。

 

そのまま水着のままフェラだけで満足しなかった無頼共をずらし挿入でスラッシュハーケンを射出させ水着は終わりです。

 

 

赤ちゃんプレイ。次は赤ちゃんプレイです。全裸の竿役が甘えさせて~と迫って来るのでぶっちゃけ気持ち悪いけどこれも処理係の仕事だし仕方ないかと役に徹して

全裸ソックスで対応してくれます。ノリノリで。

八坂ちゃん本当に嫌がってる?常人なら転校してると思うけど。

 

赤ちゃんプレイは赤ちゃんプレイのテンプレといった内容ですね。

甘えさせて授乳手コキから生中です。スタンダードに好きですがスタンダードなので特にこれといって言うことはありません。

 

 

 翌日(キートン山田

 

 

廊下を歩いてた八坂ちゃんの後ろから中年太りのハゲが羽交い締めにしてきます。

なにやら明日は学校が休みなので今晩はウチに泊まりにこいとセックス勧誘です。

処理係の対象は生徒だけだと言おうとする八坂ちゃんですが発言の途中で

罠カード「中年小太りディープキス」が発動してしまいました。

どうやらこのカードの発動キーは中年に対する発言だったようですね。

罠カードによって若干の発情バッドステート状態に陥った八坂ちゃんは

「行きますよ行けばいいんでしょ」

と来宅を承諾。ちなみにこのシーンは制服です。

 

来宅した八坂ちゃんは教師が着せる為に用意してた趣味の

ツインテールマイクロビキニニーハイソックス黒長手袋」

の格好にさせられてしまいます。

属性付与のバケモノかよ。

 

ここまでが全73ページ中の55ページなんですが、この中年とのセックスが残りの18ページなので興味がある人はここから先は君の目で確かめてください。

 

 

 せみもぐらさんの

女の子の日 成人向け総集編

www.dlsite.com

とか好きな人は気に入ると思います。