ホモやん

www.dlsite.com

 

なにっ?

だと!?

 

秘密結社ヴァニタスの新作が出ました。ホモやん。買うたけど…

 

男の娘物好きだし全然ジャンル的に構わんけど明らかに男の娘とかじゃなくて純度100の男な身体してるイラストがチラホラ見られて 中々厳しいものがある。

まずいね!

f:id:mikia_bellwood:20181228211051j:plain

 

 

まぁヴァニタスさんはだいぶ昔にもホモもん出してますけどあっちよりかは軟弱な風な身体に描かれてるからまだシコれましたね

www.dlsite.com

これこれ。こっちは腹筋バリクソに割れてたり今より手足長かったりで僕の好みの絵柄にはちょっと遠かったですね。何様だよ、小倉唯です。

小倉唯 3rdアルバム「ホップステップアップル」2月20日リリース決定!

www.youtube.com

 

秘密結社ヴァニタスさんとこを好きになって買うようになったのは

www.dlsite.com

辺りからですね。これ以降は全部買ってます。こっちも腹筋割れてるけどま運動部だしなにより女だから何も問題はないようじゃがのぉ

f:id:mikia_bellwood:20181228212328j:plain

 

 

全然中身について言及してねぇや。まホモだしいいか。

貴方が小倉唯じゃなくても絵柄とジャンルに抵抗なければシコれると思います。

僕は小倉唯なのでシコれましたけど、貴方はどうかな?

 

しばらくブログ書いてなかった。スマブラが発売しちまったからな~~~

スマブラーっ!スマブラ・・・小倉がなーっ!スマブラをなーっ

 

スマブラが発売する前から書いてなかったけどね

反省してまーす(ファックユー)